いただいたピーマンです。ありがたいですね。
あじさいが似合う季節となりましたが我が庭
のアジサイも咲き始めました。散歩をしている
と各家ごとの庭もアジサイで彩っていてちょっと
したあじさい巡りになっています。あじさいは
本当に沢山の種類がありますが私は青色で
てまりのようなあじさいが好きかな・・・。
          
                 2026.06.10 HIROMI
次へ

waribasietayori.jp